【コラム】ご無沙汰の理由

Pocket

お久しぶりです!!

みなさま、お元気ですか?

とてもご無沙汰していました

なぜご無沙汰していたかというと

すごく健康な身体の持ち主だった私

 

ライフワークの格闘技は

仕事の合間を縫うようにして週4ペース

もう健康レベルで言ったら黒帯なくらい

動きまくっていた私ですが

 

 

本当に突然!!!

 

 

人生初の病を患い

治療に専念していたため

極力、仕事は控え目にしていたのでした

 

 

 

現在もまだ通常の健康体からは程遠いですが

薬で治療しながら安静にしていた

おかげで本当に少しずつですが

仕事も元通りに戻しているところです

 

 

 

とはいえ

ビジネスもライフワークも

プライベートも家庭のことも

すべての足止めを余儀なくされて

しまったわけです…

 

 

 

 

そんなとき!!

 

逆境に立たされた慶人はどう考えた?

 
実体験を通して気づいたこと学んだことの

体験記をお伝えしていきたいと思います

 

 

 

▼体験記ラインナップ

 

1、ものの見方

人生には必要なことしか起きない
最悪な時に最高の成長を実感できた

 

2、ブレない心

シフトする時間が早いのは?
体験は味わいつくす

 

3、感謝の心

すべてのあらゆることは有り難い
いつも失った時に気がつく

 

 
次回からこの突然訪れた病を通して

気がついた体験記を配信していきます

 
次回は

1、ものの見方

についてお届けします

 

 

 

メルマガ限定の情報がいっぱい↓

『Aha!体験』のヒントをお届けする

~TRUNKメソッドメルマガ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━

Aha!通信

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご登録はこちらから♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UvIRnMobGi

Pocket