ストーリーテリング事前コンサルの巻

Pocket

 

午前中は今月開催する

【ストーリーテリング講座】

の事前コンサルでした♪

 

 

『なぜその仕事をしているのか?』

 

 

想いはあるのに、うまく表現できない…

 

 

そんなところからセッションはスタートして
90分後に感動ストーリーが出来上がりました♪

 

 

自分でも気がついていないドラマティックな
自身のストーリーに胸が熱くなり
クライアントさんも私も朝からポロリ?

 

 

『もう早く誰かに話したいですっ‼️‼️』

 

 

そう言ってお帰りになった
クライアントさんの後ろ姿に
これからの未来にワクワクしました✨

 

 

小さい時から、とにかく映画が好きで?
とにかくストーリーの力に魅せられて

いろんな人生を『役』を通して体験し生きれたら

幸せだなぁと思って志した俳優時代

 

 

時を経て、気がつけばセッションを通して

いろんなクライアントさんの

リアルな人生ストーリーの

サポート『役』をさせていただきながら、

共に体験し生きている…

 

 

 

カタチを変えてあの当時の夢を

実現していることに気がついて

なんとも言えない幸福感に満たされました♨️

 

 

 

これから久しぶりの私を独立まで導いてくれた
『ライフチャート』を使ったセミナーで登壇

 

 

ストーリーテラーはまだ語ります(笑)?

 

 

 

 

【ストーリーテリング講座】

◎詳細・お申し込みはこちら
https://trunk-method.com/story-telling/

 

 

 

unnamed

 

 

 

|||||||||||||||||||||

 

【寺子屋体験会】
◎1月17日(火)19:30~@新橋 満員御礼‼️
◎1月21日(土)15:30~@新橋 満員御礼‼️

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月の体験会日程
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼平成29年2月9日(木)19:30~21:30@新橋
▼平成29年2月21日(火)19:30~21:30@新橋

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月の体験会日程
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼平成29年3月18日(土)14:00~16:00@虎ノ門

 

 

◎寺子屋 体験会の詳細はこちら⬇︎
https://trunk-method.com/terakoya-taiken6/

 

*お申し込みはお早めに‼️

 

 

Pocket